FAQ

よくあるご質問

999 studioに関するご質問

注文・購入について

Q. どのような注文方法がありますか?

A. 999studio公式オンラインストアまたはAmazon Store、楽天市場でご注文を受け付けております。

Q. 注文完了後の追加注文はできますか?

A. 注文完了後のオーダーの変更はできませんので、別途、新規でご注文をお願いいたします。その際は既存のご注文分が未発送のステータスの場合、追加のご注文分もおまとめ発送も可能でございます。いずれの場合も追加の送料はかかりませんのでご安心ください。

Q. 領収書を発行してもらえますか?

A. 領収書の発行をご希望される場合、お手数ですが領収書をご希望の旨を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
【必要事項】
①お客様のお名前
②領収書の宛名 ※宛名は上様、空欄での発行はできません。
③ご希望の但し書き ※ご希望がない場合「お品代」とさせていただきます
④お電話番号
⑤ご住所
⑥注文番号(オーダーID)

上記の6項目を明記ください。

Q. 注文のメールが届きません

A. 注文確認のメールが届かない場合は、登録時のメールアドレスに誤りがあるか、ご入力されたメールアドレスと確認メールアドレスに相違がある可能性がございますので、ご確認くださいませ。

基本はGメールなどの携帯キャリアメールでのご登録を推奨いたします。
携帯電話のキャリアメール(docomo,au,softbank)を登録されますとショップからのお知らせメールが届かない場合があるため、携帯キャリアメール以外でご登録ください。また迷惑メール設定をされている方は、メールが受信できるようにドメイン指定受信で「official@three-nines.jp」を許可するように設定をお願い申し上げます。


各キャリアメールのメール受信設定については下記の公式サイトをご参照ください。

【docomo】https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

【au】https://www.au.com/support/service/internet/trouble/mail/mail-option-03/

【Softbank】https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

Q. お問い合わせはどこにすればいいの?

A. お問い合わせフォーム ( https://three-nines.jp/pages/contact )までお問い合わせください。

定期コースについて

Q. 「定期コース」とは何ですか?

A. 999studio公式オンラインストアの「定期コース」では、ご注文いただいたその日から商品価格にお得な割引が適用され、定期的にお手元にお届けするコースです。「最低◯回以上ご利用ください」といった制約もなくお客様のご指定のサイクルで、定期的に商品をお届けします。いつでも変更・休止・解約が可能です(1回のみのご購入でも解約が可能です)。継続してご使用いただける方におすすめです。

Q. 定期商品の事前の通知は来ますか?

A. お客様のご指定いただいた定期購入のサイクルに副って、ご購入予定日に自動で決済となりますので、決済完了後にメールにて通知いたします。

Q. 到着の周期はどうなるのですか? (商品の到着日は指定できますか?)

A. 到着の周期は、2週間・3週間・1ヶ月・2ヶ月よりお選びいただけます。

Q. お届けのサイクルやタイミングを変更をしたい場合は?

A. マイページの【定期配送設定>詳細の確認・変更をする】よりお手続きいただけます。

Q. 「定期コース」を中止したいのですが?

A. マイページの【定期配送設定>詳細の確認・変更をする】よりお手続きいただけます。

Q. 「定期コース」をお休みしたいのですが?

A. マイページの【定期配送設定>詳細の確認・変更をする】よりお手続きいただけます。

お支払いについて

Q. どのような支払方法がありますか?

A. 支払い方法は規定のクレジットカード(JCB・AMEX・Diners Club)・Pay Pay・コンビニ払い(Family Mart・LAWSON・MINI STOP・デイリーヤマザキ)・代金引換の中からお選びいただけます。

Q. 利用可能なクレジットカード会社はどこですか?

A. VISA・Mastercard・JCB・AMEX・Diners Clubのいずれかであれば、発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。

Q. クレジットカードの分割払いはできますか?

A. システム上、ご注文時に分割払いを選択することはできかねますため、一括での決済となります。
分割での決済をご希望の方は、恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。

Q. クレジットカード決済の引き落とし日を教えてください。

A. 引き落とし日は、「カードをご利用いただいた日」と「ご利用されたクレジットカード会社様」によって異なります。恐れ入りますが、各クレジットカード会社様にお問い合わせいただくか、各クレジットカード会社様より届きますご利用明細書をご確認くださいませ。

Q. 利用しているクレジットカードを違うカードに変更したいのですが、どうすればいいですか?

A. マイページの【定期配送設定>詳細の確認・変更をする>お支払い方法】よりお手続きいただけます。

Q. 発送後の支払い方法変更はできますか?

A. 恐れ入りますが、発送後の変更はいたしかねます。何卒ご了承ください。

配送について

Q. 運送会社はどこですか?

A. 「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかでお届けいたします。

Q. 送料はかかりますか? かかるとしたらいくらですか?

A. 送料無料でお求めいただけます。

Q. 配送先住所の変更はできますか?

A. マイページの「アカウント情報」より変更が可能です。次回ご注文日の1週間前までにご変更をお願い申し上げます。

Q. 注文したらいつ届きますか?

A. 原則、ご注文日の翌日中には発送完了いたします。また土日祝も発送対応しております。

Q. 日時指定はできますか?また、商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?

A. 事前にお届け日の日付指定は行っておりませんが、発送完了メールに追跡番号を記載しておりますので、「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」にお問合せください。

Q. ギフトとして送ることはできますか?

A. 現状、ギフト包装は対応しておりません。

Q. ギフトで送りたいのですが、領収書など購入金額の記載がある書面は同封されますか?

A. 商品の梱包の中にご注文の際にご購入者とお届け先が異なる場合は、金額等の記載がある書面の同梱はいたしません。

Q. 不在の場合はどうなりますか?

A. ご不在の場合は運送会社により「不在票」が投函されますので、そちらに沿って再配達のご手配をお願いいたします。

Q. 海外に配送できますか?

A. EMS対応エリアはお届けが可能ですので、お問合せください。(※こちらに関しては別途送料がかかります。)

Q. 商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?

A. 発送後に発送完了メール(お届け日を記載)をお送りしております。配送状況はメール内【ご注文を見る>追跡番号】からご確認いただけます。

キャンセルや交換・返品について

Q. 注文後のキャンセルはできますか?

A. 注文確定後、発送作業が行われるまでは、お客様ご自身で注文のキャンセルが可能です。
マイページのログイン後【購入履歴】からお手続きください。

Q. まだ開封していませんが、返品できますか?

A. 未開封品の場合のみ返品が可能ですのでお問い合わせフォームからご連絡ください。なお、返送料はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

会員・ログインについて

Q. 会員登録情報の確認、変更はできますか?

A. 【マイページ】で確認、変更できます。

Q. パスワードを忘れてしまいました。

A. ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】よりご登録のメールアドレスを入力していただきパスワードの再設定を行ってください。

製品に関するご質問

NMN製品について

Q. 一日に何粒飲むといいですか?

A. 1日3粒のお召上がりをお進めしていますが、NMNは健康食品ですので、必ず何粒という決まりはございませんので、ご自身のリズムに合わせてお召し上がりください。999TMのNMN15000(90粒入り)は、1粒に166.7mgのNMNが含有されていますので、3粒お召上がりになると1日に500㎎のNMN摂取となります。4粒・5粒など、より多くお召し上がりいただいても問題ございませんが、極端な過剰摂取にはご留意ください。

Q. NMNはいつ飲むといいのでしょうか?

A. NMNは刺激性もない健康食品ですので、食前食後などを問わず、いつでもお召し上がりいただけます。他の一般的なサプリなどとの併用も問題ございませんので、例えば朝1~2粒・夜1~2粒などと決めて、ご自身のリズムで飲み忘れのないタイミングでお召し上がりいただくのが良いと思います。

Q. 飲み始めてから変化を感じるまでの期間は?

A. 変化を実感されるまでの期間には個人差が大きいようです。飲んだその日の寝つきや、翌朝の寝覚めについてのお声も多くお聞きしますが、一方で、当初は何も感じなかったが、気が付けば確かに変化があるという方も多くいらっしゃいます。ご自身の実感によりますが、先ずは3か月ほどお続けいただくことをお勧めいたします。

Q. 化学合成物質は含まれますか?

A. 999™のNMNは、100%自然由来の食品原料を用いた天然酵素製法で製造されています。
化学合成物や有機溶媒は一切使用しておりません。

Q. 副作用はありませんか?

A. 999™のNMNは、人を対象とした臨床研究を数多く行って安全性を確認しているNMNです。多量の摂取研究でも副作用は確認されておりません。

Q. 妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

A. NMNは健康食品ですので、適量のお召上がりは基本的には問題ございませんが、妊娠中・授乳中には様々なお身体の変化も見られますので、主治医にご相談ください。

Q. 持病の薬を飲んでいますが併用は大丈夫ですか?

A. NMNは健康食品ですので、適量のお召上がりは基本的には問題ございませんが、お客さまのご状況にもよりますので、主治医にご相談ください。